Le chateau d'une aiguille

エレガントでゴシックなロリィタお洋服・小物を制作しているendorphins・戒人の日常

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2011.02.20 Sunday

予定変更白パニエ

オーガンジー2段パニエ*白、完成!
予定変更してドロワーズより先にこちらを制作しました。
近日中にチュール3段パニエ*白を作ったら入荷となります。
ドロワーズはそれからだ!(…)


2010.08.17 Tuesday

受注分、完成。

受注分のチュール2段パニエ*黒、完成しましたー。

このままの予約の状態だと、次回受付時は予約なしで
受注制作がお受けできる状態になりそうです。


2010.08.14 Saturday

チュール2段パニエ*黒、完成♪

チュール2段パニエ*黒、完成♪
近日中に入荷しますので、お待ち下さい〜。


2010.05.12 Wednesday

悶々とオフラインHP改装中

▼次回入荷分 1:オーガンジー2段パニエ*白

ちまちまとオフラインでHPの改装をしてるのですが、

己にセンスレス!!

とか叫んでる始末です(末期)。

…戻ってこい


0716■入金確認
0718■進捗 31%


2010.04.29 Thursday

5個目だけど+端っこ。

▼次回入荷分 4:トーションドロワーズ*黒、5:綿レースドロワーズ*黒

本来なら5個そろったから入荷なのですが、
色々あって明日にします(-_-;)
お待ち下さい〜。

0715■進捗 57%
0716■進捗 57%


材料が巻きになってる限り、どうしても最後に端数が出ちゃうのですが、
それが少ないとちょっぴり嬉しかったり。

↓はバイヤステープ。これは数ある材料の中でもなかなかなくならなくて、
なくならないので、端数の調整なんてできないよ! な代物なのですが、



残 り 7 c m !

気分がいい〜。

…伝わりにくいのは重々承知しておりますよ(苦笑)。
 

▲top